見出し画像

相席ラウンジからカラオケにて

こんにちは。

初回の続きのお話です。相席ラウンジで出会った瞬間に心を撃ち抜かれたMくんとそのあと、4人でカラオケに行くことになりました。

相席ラウンジからでるエレベーターを4人で乗ったとき、Mくんなんと高身長!!
高身長好きの私にはさらにMくんがキラキラしたイケメンに見えました!!

Mくんは歌が上手いということでノリノリのご様子で4人でカラオケに向かいました。私はMくんがよかったので、一緒に歌おうねとか積極的に話していた記憶があります。

そして、カラオケに入り、もちろんMくんの隣に座る私。友達と一緒にいた人も某大学のミスターであったため、乗り気でその人の隣にいました。

そして、Mくん歌が上手い!!もう、完璧、ワンナイトでもいいからやりたいとその時思いました。

しかし、なんと、次の日私は朝の5時から仕事、、
流石に終電で帰らなければいけない、、、
咄嗟に焦って、「帰る!」と私。
みんな、明日仕事なの?という感じで、それを無視して、カラオケを出て電車に向かいました。
もちろん、Mくんはついてきてくれました。
なんと、Mくん私の最寄駅から二駅先で一人暮らししていました!!

Mくんから「明日早い?」、「俺の家来る?」と、まぁ見た目通りワンナイトチャラ顔なので誘ってきました、、が、流石に朝が早かったので、その日は私の最寄りについてMくんをタクシーで見送って解散しました。

連絡先はゲットしていたので、そこから連絡だけはとっていました。

私も1回やりたいと思っていたので、また会えるだろうなぁとはなんとなく思っていました。

そんなこんなで、Mくんと出会った日は何もなく、解散になりました。。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?