見出し画像

近況報告

今日は、父が熱を出しました。母もなんだか体調が悪いそうです。

コロナかどうかは、今の段階ではわかりません。

私は部屋にこもりきりのことが多く、飛沫などに触れる機会が少ないせいか、目に見えて体調が悪化しているわけではありません。しかし、もしもコロナだったら、時間の問題でしょう。

以前コロナに罹った時の、痛み止めもロクに効かないほどの強烈な喉の炎症を思い出して、「コロナだったらどうしよう」と、少し気が塞いでしまいます。

今まで後回しにしてきましたが、喉が使えるうちに、動画を撮らなければなりません。配信もしようかな、って思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?