見出し画像

父、コロナではなかった報告

昨日ご報告したとおり、父が熱を出していたのですが、どうやらコロナでもインフルでもないみたいです。ご心配をおかけして、申し訳ありません。

「これは絶対コロナだ」と家族の間で騒ぎになったので、スーパーに買い溜めに走らされ、家の中でもマスクをして暮らしていましたが、杞憂に終わって良かったです。

買い溜めモルス

ただの風邪でも、油断しているとそれなりに痛い目に遭うので、しばらく父には近寄らずに、部屋の中で過ごそうと思います。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですね。みなさまもどうか、ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?