見出し画像

右手首の湿疹

秋口から
右手首の湿疹が治らない…

なんとなく仕事に向かう足が重くなってきた頃

この湿疹…
昔から忘れた頃に出現する
これも原因がわからない。
季節も衣服も条件はない
でも必ず同じ部位 右手 に現れる。


最近、色々なところからメッセージを感じるので、思いついてスピリチュアルで調べてみると…

概ね、湿疹は周りを優先しすぎて自分を犠牲にしてしまっている様なときに現れる様子。

特に右手首に特化してみると

・どんな時も自分の感情を押し殺さず自由に魅力を表現してください
・勇気を出して自分の行動を押し通してみましょう
 …などでした。

まぁ、そうだなぁと思いますね😊
少しずつ大きくなってきてるし…

心と体の不思議🌀
見えないところと見えるところが繋がる
人間の不思議
みえない所からのエネルギーかな?
みえない力かなぁ??


でも原因は明確ではなくても、心を癒すと体は絶対に元気になる。(原因がハッキリしている病気は、病気を治さないと元気にはなりませんよ〜💧)

でもどうして私は我慢しすぎるんだろう。
嫌われるのが嫌なのかな?
変な人と思われるのが嫌なのかな?(変だけどw)

ぐるぐる考えた結果
相手を信用しきれていないのかな…
と思った。
それだけではないと思うけど。
それもきっとある。

もっと信用していいんだろうな。
人も環境も今ある幸せも…
それに、無理な我慢の上に成り立つ好きは好きじゃないですね。

大切にするとされるは、必ず1セットで。
一方通行やバランスの悪い
giveとtakeは
いつか破綻する。


さぁ
私の湿疹が消える頃、私はどうなっているのでしょうね〜
消えたら、こちらで報告します✨

最後までお付き合いくださりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?