見出し画像

光年 (歌詞または詩)

何億光年はたらいたなら

あの国へと行く船へと乗り込めるのかしら

路はそれをコンクリートにしてしまった

またいつか君の絵顔といたずらを見るたびに

ぼくらはむらむらとうずいてしまうよ

外ではストリートミュージシャンたちが大声でさけんでいる


せんねん前、ここは海だった、


ぼくがもうすぐ死ぬ頃には


ここも海かな



何億光年はたらいたなら

あの国へと行く船へと乗り込めるのかしら

路はそれをコンクリートにしてしまった

またいつか君の絵顔といたずらを見るたびに

ぼくらはむらむらとうずいてしまうよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?