見出し画像

今年も終わりですね。

noteを始めて半年くらい経ちました。
ずっと、思っていることを文章にしたいなって思っていて。
大した内容のモノは無いんだけど(笑)、誰に見せるためでもないんだけど、少しずつ書き溜めて来ました。
書きたいコトがまだまだ色々ありますが、時間がなかったりして・・・。
来年また書いて行きたいな。

年々、一年が終わるのを早く感じるお年頃になってきていますが、今年は特に早く感じたな~。
夏が暑かったのが堪えましたね。なので、7月から9月ぐらいまでの記憶があまりなく・・・。
コロナもやっと落ち着いてきたのでどんどん外出したかったのですが、あまり出来ないうちに寒くなってしまった感じ。

来年こそ行きたいと思っている場所もあるし、お店もあるし。
なんなら旅行にも行きたい。お金がないけれど(笑)。
家の中で本読んだり、作りたいモノもあるし、部屋のインテリアにもこだわってみたいな。

最近、やりたいこといっぱいあって、少しずつ実現させて、人生楽しんでいるな~ってこの年になってやっと感じてきている気がします。
でも、年取った分あちこちにガタも来ているし、いつまでこれが続くかなって不安もあるんだよね。
しかも、やりたいことはお金になることではなくて、反対にお金かかったりしている。
けれど、人生を豊かにはしてくれているから、これで良いのかな?

ということで、また来年も楽しんで行きます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?