見出し画像

名探偵コナンについて

こんにちは!
皆さまいかがお過ごしですか?
今回は名探偵コナンについて記事書いていこうと思います😊

あらすじ
世界的推理小説家の父を持つ高校生探偵・工藤新一。
数々の難事件を解決してきた彼は、ある日、幼なじみの毛利蘭とデートの途中、謎の黒ずくめの男達の取引を目撃してしまった!!

証人を消すべく毒薬を飲まされた新一は、何とか命をとりとめたものの、子供の姿になってしまう…!
工藤新一が生きていると組織に知られると、周りの人間まで危ない!!

彼は「江戸川コナン」と名乗り、難解な事件を解き続ける。
全ては謎の組織の正体を突き止め、工藤新一としての自分を取り戻すため… この世に解けない謎なんてあるはずが無い!

迷宮なしの名探偵、真実はいつもひとつ!!

あたしが好きなキャラクターは沢山いますがコナンくんはもちろん、怪盗キッド、服部平次が特に好きで最近出た映画「黒鉄の魚影(サブマリン)」で灰原哀ちゃんも好きになりました❤

つづきは👇からいかがでしょうか

ここから先は

275字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?