見出し画像

茶白猫のゆきちの夜中のルーティン?

昨日、一緒の部屋で寝てみました。予想通り寝不足になったんやけど、猫の行動って本当に面白い🤣

昨日ゆきちはどんな行動をしてたかというと、
人間のベッド🛌下で1人運動会をしたあと、餌を食べ、トイレをし、爪を研ぎ、私と寝たり1人で寝たり私と寝たり1人で寝たりを繰り返し、そうしているうちに私の意識がなくなった(めでたく就寝)ので、彼も気が済んで夢の中へ😴行ったのでしょう😆

私のところに来た時は、ふわふわの毛布に向かってフミフミしてて、そのふみふみのスピードが先住猫のななちゃんと違って、スピード感があって力強くて面白いです🤣私の体に当たっているので、まるでマッサージをしてくれているかのよう😂

昼間はゴロゴロほぼ寝てるのに夜になると別人のように動き回っているので、面白いですね〜

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?