見出し画像

過去生で愛し合った人たち🫶


こんにちは!


オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


私は地球🌏人生最後の今世、
まだまだ残念ながら、
癒しきれていない
思い残しが沢山残っているようです。。。


 
早く、軽やかにーー‼️‼️
一掃したい、
それはダイソンの掃除機のように
一瞬で🤣😆😂
と望んでも、
着実に一つずつ
丁寧にクリアしていくしかありませんね笑


本当人生は、
ドラクエのゲームのようなモノだなと
つくづく感じます。


 
どこまでレベルを上げられるかは
自分次第。
だけど、
すぐに裏技で、一気にワープとか
一気にレベルアップとか
楽したい衝動に駆られるタイプの性格だから、
そうならない様に
自分で設定したみたいです🤣 
(あぁなんと残念😂)


最近の悩み?は
過去生における"愛"の学びのパートナーたち。


みんなやっぱり
それなりに、心の闇が深くて
どれほど明るく表向きには見えても
もがいて懸命にそれぞれに生きているんだなと
本当に感じます。


色んな事情で、
お互い直接に会えたり
連絡は取れたりはしないけれど、
チャクラでみんなと繋がっているから、
寂しいときは
すぐに駆けつけてくれて
すごく有難いけれど、
急に泣けてきたり、胸が痛くなるのも
ちょいと大変です笑
もう一年以上そんな状態だから、
慣れましたけど😅


本当に大好きで、心から愛した人たちとは
どんな絆よりも深く結ばれていますね。。。


お互いの思いを昇華して、
皆んなが心から幸せに、
一点の曇りもない晴れ模様の空☀️のように
明るく過ごせるように、
最短距離を模索しつつ、
丁寧に向き合っていきたいと思います‼️
(いや、早く終われ〜〜〜が本音🤣)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?