見出し画像

しりとりしよう!みかん🍊!🤣


こんにちは!


オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^




この前、息子と2人、
こっそりパフェを食べに行った時のこと。


人気なお店なので、
並んでようやく入って、
席について、
ワクワクしてメニューを選び、
注文して、
うん、もうすぐやっと食べれるー!!
今か今かと待ち遠しく。。。✨


その待ち時間、
スマホ📱で簡単に、
時間をやり過ごすことも出来ましたが、
なぜか"しりとり"をする事に!


『じゃあしりとり!俺からね!
みかん!🍊!』


🤣🤣🤣🤣🤣



素で言ったんです。
小3の息子なんですけど。。。笑🤣


一瞬時が止まりました笑


それでも気づかない息子、、、🤣
(オイ!🤣)


『もう、終わったんだけど?』


『‼️‼️あー!!!!』


私よりも天然なんでしょうか。。。🤣


とっても、和やかなひと時でした♡


が、それにしても、
狙ったギャグでもなく、
そんな展開ってあるもんなんだ、、、
何てこった🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?