見出し画像

ポジティブ変換🔁練習

こんにちは!



オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^



突然ですが、、、


"すべての出来事に感謝"
"ものごとの裏側の真意を見て"


若いときは、
ハイハイうるさいよ。。。
って言うか、
そんなもん出来るかよ‼️


と思って来ました笑
(お口が悪い🤣)


歳を重ねるにつれ、
その言葉の本質がようやくに理解出来るように。。。



先日、息子の習い事があり、
『早く帰っておいでね!』
と何日も前から、何十回は伝えた、、、


にもかかわらず‼️‼️‼️



帰って来ません🤣


どこかで、"予測"
していたんだと思います。。。


通学路、習い事、家、ひたすら探して15分くらいでしょうか、走って走って、、、笑



え‼️まさか‼️友だちの家🏠‼️


このご時世、
お家の方と、ご挨拶を一度もした事ない、、、
けれど、、、


確か部屋番号は"509"


押しかかけるしかない‼️‼️🤣


結構ドキドキしながら、インターホンを押して、
名乗って、、、


『あぁ、来てますよ〜』


😭😡🤣



『すみません!習い事の時間でして、後でご挨拶に伺います!!』


嵐の様におしかけ、過ぎ去り、
習い事へ駆け込み、私は汗だく笑


習い事の先生も笑ってまして、
『お疲れさま笑』って言われました🤣


以前だったら、、、


本当ツイテナイ!!!


イライラしたと思う、確実に!!!


でも今は、
えー‼️😂とはもちろんなりましたが、
おかげさまで、仲良くしてくださっているご家族の方にご挨拶が出来たし、
本当に良かったなと思っています!!!



こんな事でもないと、
家へ伺うこともないので、、、
(連絡先も知らないですし😅)


どんな事が起きても、
どの視点から捉えて、どの様に受け取るかは、
やはり自分次第なのかなと感じる今日この頃でした。。。


が、こんな事は、
"たまに"が良いですね!笑
(毎日だとさすがに身が持ちません🤣)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?