見出し画像

小3息子の力作🤣


こんにちは!


オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


私は完全に残念なことに、
思いやった発言をする前に
本音がいつも息子の前では炸裂🤣


四柱推命にて、
"陽"の性質のみ持ち合わせている、
そもそもが全くバランスの取れていない性格😱
でして、、、
(言い訳笑)


『陽』とは、、、


中心に集まるチカラ
凝縮するチカラ
素直さ


だからもう
"うそも方便"
とか言いますけれど、
少し🤏のウソも大嫌い笑


よくママ友の子どもに対する接し方で、
本当に勉強になります🥺


ですが、
さすがに一生懸命に頑張ってる息子の作品には、さすがに本音を飲み込みました🤣🤣🤣
↓↓↓

(何に見えますか?!?!)

ひたすらダンボールをくっつける息子


 
🤣


"秘密基地"


友だちと約束したからと、
明日公園に持って行くのだと、
3時間くらいひたすらに
頑張って22時まで起きて、
服を脱いでパジャマに着替える余力もなく、
素っ裸で寝ていきました笑🤣


めっちゃ壮大にでかくて、
私の素直な感想は、よく地元大阪で見ていた
あの、高架下によくある、
ダンボールのお家🏠。。。🤣


でも子どもにとっては
宝物✨✨✨


あかんあかん🤣🤣🤣


公園に置きっぱなしには出来ないから、
あと、
一回遊んだらお家の中には置けないよ!


と伝えると
珍しく
『うん、わかったー⭕️!』と。。。


良かった。。。😮‍💨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?