大丈夫と私は最強

こんばんは。

最近ワンピースの映画を見てきました。
ウタ可愛い。

劇中歌での"私は最強"という曲。
すごく自分に刺さりました。
なぜか自分はなんの根拠もなく自分は最強だと思いながら生きてる節があるんです()

でもこの想いってきっと"大丈夫"って言葉に似てる気がするんです。
自分に自己暗示してるんです。最強だから何が起きても動じないで、挫けないで、頑張ろうと。

どこか少し自分でもこの想いは虚しさでもある気がしてたまにやるせなくなります。うーん。

でもこの根拠のない"大丈夫"はいつも自分を救ってくれるんです。祖父の大好きな言葉でした。
本当に素敵な言葉です。これからも大切にしていきたい。

最近ジムに通い始めました。理由はルフィになりたいからです。嘘偽りないです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?