はじめましてに感じない



こんにちは!楠瀬ひよりです。


先日のワロップお披露目特番ありがとうございました!❤︎
はじめてみんなにあえたーーーーーー!!!!!!
とにかく緊張の1日でした!



リハに入る前に、大学でテストを受けてきたんだけど、
正直全く集中できなかった!!笑

頭の中はQuestShipとみんなのことでいっぱいで、、、💭


みんなの着いたよツイートとかすごい見ながらワロップに入って、メイクしたり髪直したりして、
かわいくみえるかなーとか、あんなに考えたの初めてかも!!


きらりとかずっと「どうしよう!緊張する!!!!!」って言ってた笑



QuestShipのみなさんでーーす!って呼ばれて出てくときとかは、本当にお客さんいるのかなぁとか、出てってガッカリされないかなあとか色々考えてたけど、
椅子に座る頃にはぜーんぶ吹き飛んでたね。

うちわ作ってくれてる方とか、名前のボード持ってくれてる方とか、青のペンライト持ってくれてる方とか、、、、、


わたし、アイドルだーーーー?!?!?ってなりました😌
ツイートでも配信でも何回もいっちゃったけど、本当に本当にありがとうね( ;  ; )みんなだいすき!




本番は正直、うまくしゃべれてたかわからないけど
(アーカイブ見て頭を抱えた)
最初のお披露目配信よりは積極的にいけたのではと思っています。ほんの少しだけだけど成長している、、、、!


デビュー前にも関わらず、こういう機会がもらえて、
50人くらいが私たちのためにお金払って集まってくれて、
中にはすんごく遠くから来てくれた人とか、
仕事や学校終わって急いで駆けつけてくれた人とかいて、
QuestShipは本当に恵まれたグループだなあと思います。



反省もいっぱいだったけどね!!!!!!!!!
菅田総理とか!!!誰!?!?



ハイタッチ特典会も、
みんなわたしの声全然聞こえなかったよね( ;  ; )
有を見習っておおきいこえをだす練習をします🎤
でもすんごく楽しかったよーーーーー!!!
完全なはじめましてのひとも、配信とか見てくれてる人も、
顔見てお話しできてよかったな〜〜〜!
あんまりはじめましてに感じなかった!!!!!
運命なのでは!!!!!!!






今月はあと1回、そして来月もみんなと会えるイベントがあってわくわく楠瀬✌🏻✌🏻
みんないっしょに楽しもうね!!!!!🐻‍❄️❤︎


25日はしっかり爪痕をのこせますように、、、、、!



というわけで!
今日も「初心」同様思い出に残したいnoteでした!!



読んでくれた方ありがとう🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


2023.5.22