今日の一枚 なんだこれ笑

画像1 普段行かない道、通ったことのない場所、風が変わる。雰囲気が違う。なんだろう。ふと空を見上げると不思議な雲がある。なんだアレは?笑が溢れる。ひとつ言えることがある。いつもの自分じゃない。考え方も、気持ちも何もかも違う。新しい発見があった。雲って見た者の気持ちを表しているのかも知れないってね。時間があるとき、ゆっくりしたいとき、気持ちを切り替えたいとき、こうして空を眺め雲を見るのもいいかもね。自分の気持ちが変わらないと物事、人、考え方、捉え方は変わらないからね。自分が出来ることから物事を進めるといいかもね。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,442件

#最近の一枚

13,029件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?