見出し画像

近況報告part2

みなさん。こんにちこんばんわ。ナイル川です。

昨日の午前に投稿した続きです。(昨日.午後時点)

体調は午前に比べて遥かに良くなりました!

100%治った訳では無いんですが何とか良くなり

ましたね笑

原因は不明ですが、ひとまず運動ができる程にギ

リ回復した感じです。

まだ喉の痛みが残っていますが、喉を保湿して耐

え凌(しの)いでいる感じです。

あと、水分は多めに補給しているんですが、何故

か喉が渇き、常に補給しないと喉がヒリヒリする

という謎の症状が発作しました(焦り)

今晩は多めに水分を補給して、寝ます

出来れば明日、近況報告したいと思います

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?