見出し画像

超久しぶりの投稿

みなさん。こんにちこんばんは。ナイル川です。

長い間失踪してました( ̄▽ ̄;)

すみません...

理由はですね...

体調不良が主な原因です。

コロナでは無いです!!!

単純に季節の変化に体が追い付いていかなかった

みたいです......(悔しい)

運動不足みたいなので、できる範囲で体力増強に

励みたいと思います!

みなさんには心配させてしまったと思います。

ですが、これからはぼちぼち投稿していこうと思

います!

あと、話が逸れますが、最近日本全域で地震の頻

度が上がっているので、いつでも避難できるよう

な対策を早めにしておいた方がいいと思います!

自分も頑張って身の回りを一度確認してみます!

トカラ列島付近で起こってる地震が、

もしかすると火山性微動の様な気もしますが、

これに関しては何とも言えないですね。

災害は起こってからでは遅いので早め早めの対策

をしましょうね!

自分も頑張ります(ง •̀_•́)ง

久しぶりの投稿だったので、地味緊張しましたが

なんとかなりました笑

あとは、かばねやみしないように投稿、運動頑張

ります!

またね〜

ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?