見出し画像

体調崩した(辛い)

みなさん。こんにちこんばんわ。ナイル川です。

報告です。

体調崩しました。

風邪?インフル?コロナ?アレルギー?

正直分かりません。

ひとつ言えることは、ガチで死にそうでし

た、、、

病院には行かずに自然治癒かつ自力で治せるよう

に家で大人しく寝てました( ̄▽ ̄;)

症状は

25日(火):喉の痛み


26日(水):喉の痛み、微熱、立ちくらみ、頭痛、

鼓膜に違和感(中耳炎気味、圧迫感)、全身の筋肉に

違和感、悪寒、鼻水(左鼻水、サラサラ、透明)


27日(木):喉の痛み、軽い咳、微熱、立ちくら

み、頭痛(左前頭葉と左側頭部の中間部位)、鼓膜に

違和感、全身の筋肉に違和感、悪寒、胸筋に痛

み、鼻水(左鼻水、黄色の粘液)


28日(金):喉の痛み、軽い咳、微熱、立ちくら

み、頭痛(一時的に右前頭葉と右側頭部の中間部

位)、鼓膜に違和感、全身の筋肉に違和感、悪寒、

胸筋に痛み、鼻水(左鼻水、黄色の粘液)、左眼球に

違和感(内圧)

29日(土):午前(現時点)

喉の痛み、軽い咳、立ちくらみ、頭痛、鼓膜に違

和感、鼻水、全身筋肉痛

こんな感じです。

過去に帯状疱疹を患いました。

場所が両耳の鼓膜と鼓膜付近でした。

それが今になって再発した感じです。

辛すぎる、、、

食欲はあります。

ただ、体がだるいです。

早く治るように頑張ります!!!

みなさんも体調を崩さないように過ごして下さい

ね!

(気合と根性で乗り切ろうとしたツケが回てきたよ

うに思えます。)

できる限り近況報告したいと思います。

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?