見出し画像

🏐自己紹介🏐

こんにちはー。
マンツーマン・バレーボールレッスンをしている、ぶんちゃんです!!

まず自己紹介させていただきます!!

名前
ぶんちゃん

出身
東京都品川区

生年月日
1987年7月25日(35歳)

バレーボール歴
小1〜小6(地域のクラブチームに所属)
中学:バレー部がなかったため、卓球部2年間、バスケ部1年間
高1〜高3(バレー部に所属)
20代前半から社会人バレーボールクラブに所属

指導歴
自分が所属していたクラブチームで子どもたちの指導を15年以上
ママさんバレーの指導を10年以上
現在もママさんバレーの監督をしています。

好きなこと
・バレーボール
・食べること
・家でダラダラ
・カラオケ
・音楽
・英語
・褒められること
・人に喜んでもらえることをすること

苦手なこと
・なまもの全般
・タバコ
・大人数での集まり(大人数だと人見知りします。笑)
・走ること
・怒られること
・ぐいぐい来る人

今思いつくことを書き出したんですけど、
まだまだ好きなこと、苦手なことはあります。笑

次回は、なんでマンツーマン・バレーボールレッスンを
始めようと思ったのか書いていきたいと思ってます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

皆さま今日も1日お疲れ様です。
明日も顔晴がんばっていきましょう!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?