見出し画像

宇宙からのスピリチュアルメッセージをお届けします!まるで人生は遊園地。毎日を楽しく生きる方法

皆さん、
今日も
本当にお疲れさまでした


さあ 今夜から始まる

光のメッセンジャー
慶明の寝落ちラジオです


宇宙と地上の
パイプ役である私が

宇宙意識から
降りてきたメッセージを

霊感によって
皆さんにお届けしながら進めて
行きたいと思います


このラジオを
聞いて頂いている間も

メッセージが何か降りてきたら
都度お伝えしていきますね


寝落ちラジオ一回目の収録で
大変緊張していますが
なるべくリラックスして
話していきたいと思っていますので

皆さんもゆったりした気分でお聞きください


皆さんの毎日に
少しでも笑顔と
幸せの輪が拡がる事を願いながら
お届けしていきます


実は収録日は
2024年7月7日 七夕の日なんです


七夕の日には
宇宙エネルギーが満ち溢れ

沢山のメッセージやサインが届く日です


過去の経験や思考パターンから解放され
新しい道へ進むチャンスの日でもあります


自己成長や自己変革のサインが
現れる日でもあります


皆さんも心を開き、
新たな可能性に向かって
共に進んで行きましょう


今日この動画に出会えたあなたは
非常にラッキーな人です


偶然ではなく必然的に幸運を引き寄せたのです


私たちは真面目にコツコツ
努力しても思うようにいかなかったり

自分が良かれと思って発信したことでも
誤解を生んで
周りから責められたり
苦しいことや辛いことって
結構ありますよね

今回はそんな人に向けて
光のメッセージをお伝えします

このチャンネルが少しでも
気になった方はチャンネル登録をお願いします

先ずはメッセージを
そのままお伝えしますね


本来あなたは光の存在である

肉体を動かしている魂こそが

光であるあなたそのものだと伝えてきました


では、
なんで生きづらいことばかり起きるの?
っていうことなんですけど

私たちがこの地上に生まれて来たのは

様々な経験をするためだからです


例えるなら、遊園地での冒険みたいなものです


あなたが今、肉体を通して
スリルを味わうために乗る
ジェットコースターや幽霊なんかが沢山出て来る
お化け屋敷


ロマンチックに楽しめる観覧車や

おとぎの国に行ったようなメリーゴーランド


ね、なんだか人生と似てませんか?


生きていたら悪いと分かってても
やってしまうこともあるし

心穏やかに楽しく過ごせる時も
ありますよね


ゲームをクリアーする時だって
経験値を上げたり

武器を手に入れたり
エネルギーをチャージしたり

行く手を阻む敵と闘ったりしますよね


でも、どうでしょう?

誰にも邪魔されないゲームがクリアー出来たとしても
何にも面白くないですよね?


ゲームには障害物とか、敵キャラとか、
悪役がたくさん出て来て

ステージを一つ一つクリアーして行くからこそ
楽しめるんです


そして経験値を上げたり、
エネルギーをチャージしながら

強くなっていく…

まさに人生そのものだと言えるでしょう


難易度が高いほど
ゲームに達成感を感じるように

苦労すればするほど
成功した時の喜びは
大きくなるんです


人生は、むしろ
「神なんかいるものか」
ぐらいのことが起きてしまったりする


でもね、その思い通りにならなかったり
苦しんだり悲しんだりすることは

宇宙は
あなたをわざとイジメて喜んでるんじゃなくて

冒険の終わりには
「魂の成長がある」ように仕組まれているんです


あなたにとって
「起きる全ては
必要なことだから起きている」んです


魂を成長・進化させるように
宇宙から常に導かれているんです


だから、あなたが今、どんな状況でも
どんな悩みや苦しみがあっても大丈夫!


宇宙はどんな些細なことでも
あなたのことを全て知り尽くしていますからね


あなたが不安で一杯なのは
未来がわからないからだけど
「宇宙は未来を全部お見通し」なんです


宇宙エネルギーの愛と光が

あなたにとって「都合の悪い」

あなたの「未来に不幸をもたらす」なんて
絶対にあり得ないんですよ


私は、あなたのそばに
宇宙意識や天使たちが

時空を超えて一緒にいると感じます


あなたを不幸にするなら、それは
宇宙意識じゃない

宇宙意識のふりをした
悪魔サタン、低級霊でしかない


そんな怖くて強そうな
悪魔サタンも支配しているのが
宇宙意識なんだから、絶対に大丈夫!


だから、今はどんな状況だろうと
あなたは常に宇宙意識に
導かれているから
大丈夫なんです


宇宙意識や天使たちは
どこか遠くにいるんじゃない

実は、あなたのすぐそばにいるんですよ


それは、まだ覚醒していない人には
わからないけれど
いつかわかる日が来ます


カナダのクリスチャン女性が
作った「あしあと」という詩を紹介します

それでは、詩をこれから読みますね


私は、神様と砂浜を歩く夢をみました

振り返ると
私と神様の足跡が残されていました

ただ、人生で辛く悲しい時に限って
足跡は一人分しかありません

私は、神様に
「一番あなたを必要としていた時に
何故わたしを見捨てたのですか」と尋ねると

神様はこう答えました

「わたしは、あなたを愛している。
あなたを決して見捨てたりはしない。

苦しい時に、足跡が一人分だったのは、私が
あなたを背負っていたのだよ」と

---

そう。

だから、あなたが今、どんな状況でも

全ては良い方向に導かれています

安心して下さい


今回は以上です

あなたもこの動画を

これから続けて
聴いていただくと

人生での気づきが増えます


宇宙のその上の遥か彼方にある
愛と光に

チャンネルをあわせやすくなり
導きのサインをキャッチしやすくなります


今までより、もっと加速的に
本当の幸せを手に入れることかできるようになります

まだの方はチャンネル登録をお願いします

それではまた、次回の動画でお会いしましょう

明日も素敵な一日となりますように

おやすみなさい

楽しい夢が見れますように

光のメッセンジャー慶明でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?