見出し画像

これからについて


365日連続投稿を達成しました☺️✨

正直、達成できるとは思ってなかったし
途中で何度も何度も何度も(しつこい)連続投稿をやめようと思いました
orz

想像以上に苦しかったです😭
(特に最後らへん😓)

何回も何回も何回も、頭が空っぽになりながら歩みました…

(特に時代の流れと作品が意図せずに一致してしまった時に、誤解を与えない為に急遽作品を差し替えた時は狂いそうになり。作品自体には、そういう意図がないにしろ、第三者を傷付けてしまう可能性がある場合は、朝一で判断し、ボツにした時は、異常に苦しかったです。作者が未熟だから仕方がないのですが…。)

達成して本当良かったし
嬉しかったです🥹

今、読んでくださっているあなたに感謝です❣️
ありがとうございましたm(_ _)m
🌟Special thanks🌟

これからは不定期更新となります🌱
(明日は更新する予定です!)

つぶやきや日記なども投稿して行きます❣️
(なんでもアリな感じでやっていきます♪)

続けて読んでくださると嬉しいです😊

これからも、宜しくお願い致します🙇


                   80's

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?