見出し画像

未来への志

未来への志についてはっきりしたものがあるだろうか
なんとなくこうなりたい
なんとなくこうしたいと思っているものは沢山ある
それが何なのかを言語化する訓練をすることが大事だ
きっと自分自身の中にも言語化できていないものはある
志が周りにとって良いものに見えるだろう・・だからそこにいくのではない
自分自身が心の底からなりたいと思えるかどうか
そこの志と向き合おう
その志がはっきりとしてきたらきっとエネルギーが湧いてくる
潜在意識に向けて、意識化していく
Beingの世界、潜在意識とは・・と問われる時代
じゃあそれをどうやってわかるの?
それを疑問に思うことが日々ある
まずは毎日言語化をしてみよう
ふつふつと湧いている、心の底からの想いを一枚の紙に書いていく
悩むよりまずは行動
未来の志に向かって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?