見出し画像

失敗から学ぶ!令和の虎あお社長主催の「動画編集CAMP」の真実とは?

こんにちは。この記事は動画編集CAMPに参加した私の体験談です。参加費用は15万円かかりました。こちらの記事は有料記事とさせていただきますので、ご了承ください。以下に書く内容を箇条書きでまとめてみました。

  1. 動画編集CAMPの受講経緯

  2. 画編集CAMPの説明会について

  3. 動画編集CAMPで必要なもの(パソコンのスペック、その他必要なもの)

  4. 動画編集CAMPの内容(参加者の層、講師の対応、準備すべきこと、カリキュラムについて)

この記事は私が動画編集CAMPに参加した際の体験談であり、アフターサポートには参加していません。YouTubeなどで紹介される動画編集CAMPの動画では、多くが収益や満足度が高いというインタビューだけを掲載しており、不満や苦労についてはほとんど触れられていません。私の体験談では、少しの不満や課題、2日間の体験で感じたことを書いていきます。アフターサポートに参加してませんし、成功体験に関する記事ではありません。ただ、お金を生み出せなかった失敗談を順にお話しします。以下、具体的な内容です。

ここから先は

6,364字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?