■受診日■

今日は気温が上がるということで、服装に悩む朝を迎えてます。

さて。

今日は病院受診日。

血液検査と内診かな?

主人もお休みの日で、一緒に行こう!と言ってくれてます。

お待たせしてしまうから1人で大丈夫だよ。

と言っても、帰りに美味しいご飯食べて帰ろうと言ってくれてます。

本当にありがたい。

昨日は主人に八つ当たりもして。

全く可愛くない私を見せて。

それなのに、、主人は何も気にしないよって言ってくれて。

1人で反省しました。

何でこんなに不安になったり、イライラしたり、泣きたくなったりするのかな。

何か不足しているものがあるはず!

栄養の本を読み進めよう!

勉強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?