見出し画像

自己紹介

初めまして!のんまると申します。
1999年生まれ、社会人3年目、西日本に住んで働いてます。

私は、物心ついたときから根っからのおたく気質です。
小学3年生の時に、ティーン向け雑誌「ピチレモン」で前田希美ちゃんに出会ってから、今に至るまで常に推しがいる状態で生活しています。

2010年には、AKB48にハマり、高橋みなみちゃん推しでした。リーダーシップがある姿に当時憧れていたのを覚えています。

2012年は、関ジャニ∞を推し始めます。渋谷すばるくんが大好きで、ライブにも何回も行きました。ですが、2018年にすばるくんがジャニーズ事務所を退所したことをきっかけに私もそのままフェードアウト。その年に流れるように、バンタンいわゆるBTSにハマります。バンタンはユンギさん。

そして、現在はproduce101Japan season2にてデビューしたINIを応援しています。推しは、田島将吾くん。またきっかけも、いつか書けたら良いなと思っています。


このように、本当におたくで人生は成り立っています。たぶん推しが居ない人生は今後も考えられないなと思います。


ちなみに、野球も好きです。見る専門です。出来ません。洒落にならない運動音痴です。


また、たくさん私の大好きなことを記事に書けたら良いなと思っています。


宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?