見出し画像

人は、導かれる。空海編その1

落語家になりたい!

この強い気持ちが湧き上がって、約10年在籍した劇団四季の俳優から転身しました。

役者って、テレビで顔や名前が売れないと食べていけない世界ですが、劇団四季は、ミュージカル「キャッツ」以降、舞台で生活していける集団になっていました。

私も当時、同世代の方より、多く給料をいただいてましたが、全てがゼロになる落語の世界へ飛び込んだのでした。ジャジャジャーン!


齢34歳

前座の頃

ここから先は

2,217字 / 3画像

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?