見出し画像

【10月27日(木)28日(金)開催】美術家麻雀@木場公園

美術家麻雀@木場公園

1日目


日程:10月27日(木) 18時頃
場所:木場公園(画像のピンの場所)
参加費:投げ銭


2日目


日程:10月28日(金)15時頃
場所:木場公園(画像のピンの場所)
参加費:投げ銭


*場所を移動している場合があります。移動した際はTwitterアカウントでアナウンスします。


美術家麻雀とは?


美術家麻雀は総勢136名の芸術家で自分だけの役を揃える、むちゃくちゃ知識で殴る系のゲーム『美術家麻雀』。本家にならって4人対戦想定です。

美術家麻雀は簡単です。麻雀のルールがわからない方もすぐ覚えられます。もちろん麻雀と美術史の知識が豊富なほうが有利ではありますが、それで必ず勝てる訳でもありません。

観戦のみでの参加もOK!とりあえず人がやってるのを見て楽しめそうならゲームに参加する、でもOKです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?