見出し画像

SourceTreeでコミットログを書く際のラッとする挙動 <解決編>

先日書いた、こちらの、日本語入力での変換に絡む誤作動の件(会社PCでは起きないけど、私用PCでは起きる件)、

解決策分かりました!

「以前のバージョンのIME」っていうのに切り替えればOKです。

ググれば出てくると思いますけど、一応、ここにも書いておきますね。

まず、「ime」って検索して、「日本語IMEの設定」です。

画像1

で、全般です。

画像3

一番下に行くと、こちらです。ここがオフになってるのをオンにします。

画像2

やった~、これで直った~~~!

これで、botの開発はかどりそう~~!

イェ~イ!

一応、Atlassianにも、起票しといた。こちらです。あと、こちらも。

じゃあね~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?