見出し画像

【新着記事】資格のキャリカレが取り組む「認知度・受講率の向上、継続して学び続けてもらえる仕掛けづくり」とは

DMF(デジタルマーケティングフォーラム)に新着記事を掲載しました。

資格のキャリカレが取り組む「認知度・受講率の向上、継続して学び続けてもらえる仕掛けづくり」とは


2008年の設立以来、お客様の「なりたい」に直結するさまざまな通信教育サービスを展開している株式会社キャリアカレッジジャパン。同社が運営する資格のキャリカレでは、簿記からヨガまで150もの講座をラインナップし、中でも20~40代の女性が多く受講しているという。また、通信講座の提供にとどまらず、学びを通じて人生の可能性を応援すべく、資格取得後の就職・転職活動の手伝い、資格を生かしたイベント活動の支援なども行っている同社。経営企画部の上岡氏に同社のCRM戦略について話を伺った。

続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?