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お知らせ

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カスタマーリングスからのお知らせです。
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#顧客体験

【プレスリリース】CRM/MAツール「カスタマーリングス」、店舗スタッフのDX化サービス「STAFF START」との連携開始 ~株式会社パルにてコーディネート情報の配信を実施~

株式会社プラスアルファ・コンサルティングの提供するCRM/MAツール「カスタマーリングス」は、株式会社バニッシュ・スタンダード(本社:東京都渋谷区、代表取締役 小野里 寧晃)が提供する、スタッフDXのアプリケーションサービス「STAFF START」との連携を開始し、更なるCX(顧客体験)向上を支援する機能の提供ができるようになりました。 また、本連携の開始に合わせ「株式会社パル」へ先行して提供を開始しております。 連携の背景昨今の巣篭もり需要の影響などから、オンラインで買

【新着記事】オンライン化が進む企業・ブランドのマーケティングにおいて、CX(顧客体験)を高める4つの手法

DMF(デジタルマーケティングフォーラム)に新着記事を掲載しました。 オンライン化が進む企業・ブランドのマーケティングにおいて、CX(顧客体験)を高める4つの手法 多くのブランドや提供するサービスのオンライン化が進む中で、CX(顧客体験)が以前よりも重要視されつつある。しかし現状は、オフライン(店頭)に偏ったCXや、各タッチポイントでCXが断絶されているなど、まだまだ完全なるCXを実現することが出来ていない企業が多い。 今回は、改めてCXの基本について確認し、CXを高める