見出し画像

ボブヘアのこころ

最近また髪の毛を切った
また自分で切ったのでスタイリングが甘いかな

マンガの中のように?!猫

スタイリングの方法があって、
安い櫛で
先っちょを持ち上げ気味に流すだけ。

そうっす。ポール意識して髪を切ってしまった…

むむむ。いい感じになってような?!

よくみたらでも女の子だ

あー!ポールみたいな
髪型になりたいなぁ!

顔は自分のでいいから、、
なんて無茶な夢を見たわたしであった。ポールになりたくなる(非モテ系の?!そういう設定)
女子は多いのかもしれない

そもそものところオカンが持ってた雑誌にそういうことがずらっと書かれていた気がするなぁ。

やっぱりわたしはボーイッシュが楽だ。
次はスタイリングを変えてみようという

わたしの湿気の街では
2日連続大雨の台風みたいな感じ

?!異常気象かなぁ。

眠りながらタイピングしました。おやすみなさい。
good night.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?