グラビアの世界

写真を撮るだけだと思う人が多いと思う😆

風景画

水着?!

歴史的建造物

スポーツ選手

などが浮かぶ人が多いだろうか。

実は被写体になったことのあるわたし。
今はもう目も当てられないほど、普通のおばさんですが苦笑

その時は輝いていた。
美人だったし
ある程度可愛かった。
撮ってくれたのは幼馴染で、カメラが趣味だった

結局何にもならずに、一緒に行ったホテルで、写しただけの遊びの写真だった。

ある時ふと女性の綺麗な写真が見たくなったわたし
そりゃ。そう言う時もある

探していて開口一番。
わたしの写真が写真集であったのだった…
?!

こんなことってあるか…?
と笑っていたけども

綺麗な被写体で
美しい若かりし私は十分に綺麗で
美し過ぎた。


今逆にわたしが被写体を選ぶなら
やはり猫だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?