無駄なプロファイリングを繰り返しちゃうムスコ

やや独り言が多いので、(ロンウィーズリー並みの悪口笑)
注意したら…やっぱりロンウィーズリーみたいな
顔で表現してまた笑わしてしまったムスコ。

しかしながら、意外と才能があることに気づく。

まず人の懐に入り込み吹き出させる顔の素養

謎の雰囲気そして謎のテンポ

初めは全く意味がわからなかったこともジワる。

おおこう言うのは
おもしろいのか。と初めて気づいた。

でもなんか可笑しいのだ。
うん、わたしはチラリとムスコの書いているものを覗いた。

?!

ものすごい真面目な仕事のレポートであった。
プロファイリングも強い
そして観察眼も充分。

何より文面が烏滸がましいほどに綺麗であった!

えっ?!
どう言うことだ。このセンスはあのふざけた感じからくるのか?!
ふざけた感じからくるもの
高いプロファイリング能力の両立…

サイコキネシスとか、持ってるな…
ついでに隠れサイコパスか?!

さすが、あのご先祖が居るからか。と思った
まあわたしにも居るけど。
スマホ暴露で、前頭葉が覚醒したあのお方みたいな感じである。

…やっぱり吹き出してしまうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?