見出し画像

ペットのこと〜クリス・コルファー

こちらで、エヴァちゃんという子のインタビューに答えています。

クーパーくん

クリス:今は、犬を二匹飼っていて、名前はクーパーとフィッツジェラルドって言うんだ。
クーパーはゴールデンレトリバーで、ちょっとボケキャラなんだよ。
(つづく)

今年のお正月には、クーパーくんがご挨拶しました。
クリスさんは、HAPPY NEW YEARというカチューシャをつけています(笑)

3月にも、登場!


フィッツジェラルドくん

クリス:フィッツジェラルドはハバニーズ犬とコーギーの雑種なんだけど、超ウケるやつで、ちょっとしたことで腹を立てては、家の周りで僕を追いかけ回すのが好きなんだ。

ー クリス・コルファー 2019.1.7 Dream Big Podcast インタビューより

おそろい?のマスク。

見つめ合っています。

画像1


ブライアンくん

インスタグラムには、亡き愛猫ブライアンくんとの思い出が、いっぱいつまっています。

▲ 本当に沢山の写真!愛情を感じます。