見出し画像

嫌悪していた人間に私は今近づいている

お久しぶりですnoteさん
おまたせしました…おまたせしす…ぎたことはありませんね


お気に入りだったライターさんも最近投稿しなくなっていて、
私自身もラジオの週間日記は1年と続きませんでした

2021年1月にゲーミングPCを購入し、ApexとAmong Usをルーティーンで廻しています
20万ほどの高スペックを購入したので動画の編集もしようと息巻いていたのですが、youtubeに4本ほど投稿して終わり…

noteに投稿する文章としても
「バチェロレッテを介してお笑い芸人"ニューヨーク"の魅力を語る」
「新たな友人と出会い古い友人と再開したい僕はゲームを始めた」
「霜降り明星ANN0 3時のヒロインかなでから考える日々の真剣さ」
「星野仙一と田中将大と僕の幼少期の思い出」
というエッセイを書こうとして下書きのまま漬物状態
いつになったら美味しく食べれるだろうか
腐る前に出してあげたいな


変わらずTVは見てるし、ラジオは聞いているんだけど"完全に"娯楽と化していて、TVやラジオを介して自分の変化が感じられないので僕のアンテナは完全に折れてしまったようだ

以下ある程度チェックするTV、ラジオ List

-TV-
・霜降りミキXIT
・ロンドンハーツ
・あちこちオードリー
・水曜日のダウンダウン
・有吉ジャポンⅡ
・ゴッドタン
・千鳥vsかまいたち
・爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
・テレビ千鳥
・有吉ぃぃeeeee!
・チャンスの時間
-ラジオ-
・Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
・アルコ&ピース D.C.GARAGE
・佐久間宣行のオールナイトニッポン0
・霜降り明星のオールナイトニッポン0
・さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ
・有吉弘行 SUNDAY NIGHT DREAMER

TVは「相席食堂」はコロナ以前から相席してないしロケに行くタレントと一般人の偶然が面白かったのに最近はロケに行くタレントの肩に力が入っていてなんか違う、「あざとくて何が悪いの?」もうパターン化してしまっていて山ちゃんの勉強になるエグいツッコミしか見たいところはない
上に上げたやつでも確実に毎週見てると言えるのは「あちこち」「ゴッドタン」「テレビ千鳥」くらい
「チャンスの時間」は今一番攻めてる番組だと思う。好き度で言えば一番かも。

ラジオ好きのきっかけになった「三四郎のオールナイトニッポン」は1部に上がってからなぜか聞かなくなってしまい、「ハライチ」「おぎやはぎ」等JUNK系列も聞かなくなった
逆に「霜降り」「さらば」のラジオは週刊少年ジャンプくらい毎週楽しみにしている


このままだと私が嫌悪していた「家で暇つぶしとしてテレビをみている人」になってしまう予感がしています

この文も特にオチはありません
が、リハビリの為に私はこの雑文を公開しようと思いました

*雑文で恥ずかしいので”好き”が増えるたびに都度修正はかけていきます

カレーを食べます