見出し画像

【続いてる写経 1222日め】久しぶりのカレー探訪

風邪でグダグタになっていて、しばらく外に出ていませんでした。
連休前に、振込しとかないと〜と、久方ぶりの娑婆です。

で、よくよく振り返ってみたら、この1週間

まともな食事もしていなかった

ことに気づきました。

水分のほかは、フルーツ、野菜、ゼリーしか摂取してなかったようで、タンパク質系とってなかった。

炭水化物も、おかゆと、麺類数回食べたかな?

いずれにせよ、体調悪い時は摂取しなくても、空腹感たいしてないものですね。

さすがに炎天下の外に出たら、

お腹空いた…

ようやく体調が戻ってきた気がしました。

吉祥寺の銀行で用事を済ませて、お昼を検討。

やっぱりこんな時は、カレー🍛かな⁉️

ググってたどり着いたのは、
オリジナルスパイスカレー系のお店、ピワン
住宅街の一画にありました。

イベントスペースも兼ねてます
給食っぽいトレー

試したのは日替わりのシーフードカレー。

トッピングもきれい

さほど辛くはないと思ったのですけど、残念ながら、味がようわかりませんでした。

自分の味覚がイマイチ戻ってないのか、カレーの特徴なのか、特定のスパイスの尖った味しか感じられなかったのです。

うーん、まだ胃袋完全でないね🫤

というわけで、おそらく美味しいのであろうカレー、感想は次回行けた時となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?