見出し画像

ザ ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に泊まってみた

※go to travelが一時停止される前の出来事です。

海外旅行に行きたいけどいけない…でもやっぱり非日常を味わいたい。どうせならgo to travelを使って普段絶対泊まらない(泊まれない)ハイクラスなホテルに泊まってみよう!ということでやってまいりました。ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町。ここに決めた際の条件は

・go to travelを使って朝食付きで一人一泊2万円以下

・東京23区内

・高層階に部屋がある(ミーハー)

というもの。こういう時こそ思いっきり東京の贅沢!!!みたいなのやってみようということで決めました。場所も赤坂見附。ハイソな匂いプンプン。

ホテルのロビーからすでに東京一望でどきどき。そしてお部屋にはいったらこれ!

画像1

なんと清潔感があって上品!しかもお部屋でも東京一望。

画像2

シャワーとお風呂すけすけ!(ちゃんと見えないようになるよ)

画像3

アメニティで置いてある食器の高級感半端ない。

画像4

南部鉄器…美しい。

下のガーデンテラスでご飯を済ませ、地域共通クーポン(1人5000円)をつかってバーへ。

画像5

なんか異空間。

画像6

はあ。素敵な空間だったわ。

ふっかふかのベットで快眠…そして朝起きたらこの景色。

画像7

インスタグラマーがgood morning tokyo!とか言いそうな景色がまさにそこに。朝食もクオリティーの高さに感動。ジムも使えたよ。

個人的には部屋にBoseのスピーカーがあったのに感動!チェックアウトも12時とゆっくりで存分にホテルを満喫できました。

贅沢な気分を味わいたい際は是非泊まってみてくださいね〜それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?