見出し画像

172/新潟万代バスセンター編

バスをあまり利用しないけど
それでも「バスセンター」には
色んな旅が
タップリつまっていますよね。
夜行バスが泊まる時には
まさに「旅情」が記憶になります。
ちなみに「万代バスセンター」は
新潟駅の北側に位置する。
新潟駅や新潟空港は利用しているけど
今後行ってみよう

なつかしさ満載ジャケット

入浴からの皿盛
昔懐かしのカレーと
あるけどかなり薄め茶色。
ジャケットはオレンジに近いけど
皿盛から見てるのは
少し懐かし色かな。
具だくさんなのはわかる

懐かしい色よりも現代風

実食
中辛よりも辛口より。
少し後味残るけと。
やっぱり豚肉大きいな。
昔の味を忘れているけど 
ライスカレー」なのかな

かなりのビッグサイズ

追記
ジャケットには1.5人前表記。
通常ジャケットよりも大きい。
でももたれない量


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?