9電気ビリビリさん

エブリデイたまごかけご飯テロを受けてます。 #このアカウントが好きすぎるんだ

気に入ったもの、毎日食べがち。どうもマダムです。

みなさんたまごかけご飯好きですか?私はめちょめちょに好きです。
ホカホカのご飯にたまごをかけて醤油をちょっと多めにかけるのが至高。卵は半熟も好き。

そんな私に共感しちゃうたまごかけごはん好きならぜひフォローしてほしいアカウントを紹介します。

電気ビリビリさんが好きすぎるんだ

電気ビリビリさんは毎日たまごかけごはんを食べている方。
ただのたまごかけご飯じゃなくて、すっごく美味しそうなアレンジをしていらっしゃるので、空腹時に見ると大変危険です。注意してください。

貼りますよ?お腹の具合大丈夫ですか?

貼りますよ?

大丈夫?

お腹すいたーーーーーーーーーっっっ!!!!

普通のたまごかけごはんから王道の納豆とのコラボレーション、海の幸にベーコンエッグまで…こんなのもう優勝じゃないですか?毎日いい時間にみてしまうので毎回悶てます。

たまごとごはん、というテーマだけでここまで魅力を最大化できるのはすごいことですよ。もはや芸術作品。

献立に迷ったときは電気ビリビリさんの投稿を参考にアレンジたまごかけご飯、いかがですか?

電気ビリビリさんのアカウント

Instagram https://www.instagram.com/denkibiribri/

#このアカウントが好きすぎるんだ  は、私が好きなアカウントを独断と偏見で紹介するシリーズです。
あくまで個人ブログなので、鍵付きとかでない限り許諾なしで紹介していきますが、もし消してほしいなどありましたら、お手数ですが各種ソーシャルメディアでご連絡ください。TwitterはDM開放してあります。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

読んでくださってありがとうございました! もし記事の内容がよかったな、と思ったら、「♡」をぽちっとしていただけると小躍りして喜びます。