マガジンのカバー画像

ゆっくりでもええやん~ もろもろ勉強進捗

8
英語勉強日記。時間の作り方ややり方、直接教授法の英語勉強法ーCallanMethodの進み具合など、どちらかというと周りの人の役にたつというより自分の記録。
運営しているクリエイター

記事一覧

終わってもた!CallanMethod2周目

カレー顔あさこです。 オンライン英会話でずっと受けていた、CallanMethodというコース。Stag…

CallanMethod進捗-Stage12突入最終ステージへ

CallanMethod初めて1年が経った~!カレー顔あさこです。 さて、10月初めにStage12 に突入し…

英語学習-オンライン英会話に行きつくまで

 英語をやってみようとおもって、初めに始めたのはHelloTalkというアプリ。これは今でも継続…

英語-Callanmethod Stage11まで来たよ!

CallanMethod の進捗です。 なんと、8月中に、Stage11まできました!理解ちゃんとできてるの…

英語 カランメソッド(CallanMethod)進捗

さて、2017年9月からはじめたカランメソッド。 Stage1~12までテキストがあるんやけど、最初…

英語- CallanMethodについて

さて、オンライン英語で主に私がとっているクラスは「CallanMethod]と「実践発音」のクラスで…

オンライン英語スクールをどうやって選んだか。

こんにちわ、カレー顔あさこです。 今回はオンライン英会話スクールの選び方について。 今、山ほどオンライン英会話スクールってありますやん。もちろん私もどれにするか悩みました。で、今はNativeCampで受けています。概ね満足です。 まず、再確認の大前提。 なんかの理由で、オンライン英会話やりたいと思ってるんやよね?どこかで申し来むつもりあるんよねー? ■そもそもわたしのオンライン英語をはじめた理由は こちら です 1.いつまでに決めるかを決める。最初に一番大事なこと

英語学習-ことはじめ

英語、もう何年勉強しているんでしょう。でも、またはじめました。 小学校で公文式英語をはじ…