見出し画像

あと2週間後!!【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと15日〜】


こんにちは、りーちゃんです☺️


いよいよ2回目の間借りカレーも

あと2週間後になりました!


やはりカレー屋さんデビューを無事終えたことで、2回目の余裕のようなものがありますが、

そろそろ本格的に準備しなきゃですね。笑


前回はたくさんの方々にご協力頂いた部分も

今回は自分たちで少しでもできるように

努力したいと思います。


メニューはあさみんとほぼほぼ決めたのですが、

きのこや豆の種類は要検討中なので、

旬の季節・見栄え・相性・価格などを考慮して

考えていきたいと思います!

お店をやっていく上で食材を選ぶコツなども学んでいかなくてはいけないなと思います!


それにしてもキッチン等の使い勝手がわかっている安心感は本当に大きいです(笑)

2回目も万全に準備をして当日も

楽しんで乗り越えられるように

頑張ります!!!


p.s. 最近、豚バラ大根の煮物を作ろうと思っていたらいつのまにか豚バラ大根カレーを作っていました、、、美味しすぎたのでリピ決定です!

2回目の間借りカレーのカレーを練習しつつ

冬の食材を使ったカレー極めていきたいと思います♩


画像1


下記プロジェクトを盛り上げていただける仲間を大募集中です!
・ただのカレー好きがカレー屋になる話
・間借りカレー店主図鑑(仮)

条件:わたしたちの活動に共感いただけて、楽しんで活動できる方
(注:部活として有志での活動になります!)

・一緒にカレー屋さんに挑戦したい
・カレーを作りたい、レシピ開発したい
・SNSマーケなど、広報活動をやりたい
・カレー屋さんの取材や原稿のライティングをしたい
などなど、やっていただけることは、無限にありますので、大歓迎ですー!
問い合わせは各種SNSのDMなどからお願いします。
Instagram: curry_na_nichijoh








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?