見出し画像

誰もがカレー屋さんになれる世界【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと17日〜】

こんにちは、ゆーきです。

カレーって子供からお年寄りまでみんなが食べられる食べ物、スパイスは植物由来なので基本的にはヘルシーで、組み合わせ次第で生まれる味のバリエーションは無限にあります。

そんなカレーをたくさんの人に楽しんでほしい。それは食べるだけでなく、人に振る舞うということまで。

別にずっとカレー屋として生きていけなんていわない、ただ、一回しかない人生、カレー屋さんをやった自分とやらなかった自分、死ぬ瞬間どっちが楽しい人生だったかと考えると、選択肢は1つに絞られると思います。

みなさん、一緒にカレー屋さんやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?