見出し画像

【ただのカレー好きがカレー屋さんになった話】

突然ですが、みなさんカレーは好きですか。

私は好きです。お家カレーも外で食べるカレーも好きです。

200日前までは都内でサラリーマンをしている、ただのカレー好きでした。

そんな私noteでカレー屋になると宣言し、200日後、本当にカレー屋さんになりました。

脱サラしてカレー屋一本で食べていこうなんて潔さは全くありません。

今の仕事も続けつつ、楽しくカレービジネスを展開していきたいです。


さて、11/21 昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

総提供数は85食でした!

画像1

目標100食には届かずですが、施設の皆さんにも食べていただき、自分たちも昼夜でゆっくりカレーを楽しむことができたので、結果的にはちょうどぴったりくらいでした。

前回から一ヶ月程度で新メニューを開発するメインシェフのあさみん、りーちゃん、SNS運用だけでなく、メニュー表のデザインまで作れちゃうあーちゃん、そして裏方で関係者との連絡やLINE@などの新たな施策をどんどん進めてくれる、つつい、みんながいたからこそ、ただのカレー好きであった私は、本当にカレー屋さんになれました。

本当にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?