見出し画像

【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと2日ではなくあと1日】


こんばんは!あさみんです

明日、第2回目間借りカレーやります!

今回は
「きのこたっぷりキーマカレー」と
「ココナッツ豆カレー」の2種です。

キーマor豆orキーマ+豆 となります!

なぜこの2種類にしたのか、、、

・健康を意識したカレーを提供したい(最も強い想い)
・健康だけでなく、食感を変えることで脳に刺激を与えたい
・コクと旨味を利用して、カレーの幅を広げたい
・旬の野菜を使用して、日本ならではの食事を楽しんで欲しい


といったところです!

そんな中今日は仕込みをしておりました!
前回と同じ会場なのでキッチンの使い勝手はもちろん、前回の反省も活かして準備したので、とてもスムーズに終わりました。

成長してると実感😊笑


そんな私達のカレーを食べたいと思ってくれた方、
私達に会いたいと思ってくださった方、
罪悪感なく食事がしたい方、
上野公園でお散歩する予定の方、
谷根千エリアを散策予定の方、

明日、根津駅出口2から徒歩4分、
HOTEL GRAPHYにて
スパイスカレー食べませんか??


lunch 11:00〜15:00 (L.O 14:30)
dinner 17:00〜20:00(L.O 19:30)
※ルゥがなくなり次第、終了とさせていただきます。

それでは明日、心よりお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?