見出し画像

弱小映像クリエイターの日記

初めまして、関西にて主にmvクリエイターとして活動しているレオムラサキです。
2000年生まれで、今年大学を卒業して2年目になり、MV制作においては3年目になります。
このアカウントでは自身の制作してきた映像について振り返ることを主に記事化していくことになります。
正直業界の方達からすれば、蟻のような存在ですが、3年目ということで勝てる部分を構築していき、自身も第一線に進めるよう精進しておりますのでその過程をぜひ見守っていただけたらと思います。
それともしこれからMV作りたい、映像を作りたいなど考えておられる方は参考になるかはわかりませんが少しでもタメになるようなことを発信できればと思います。
1年前はそういう記事や動画の中であまり参考になるものがなかったので、少しでもという気持ちで発信させていただきますね。
それと何よりこういう発信を機にアーティスト様や同業者の方々と出会えればとても嬉しく思います。
今回はこの辺りで終わらせていただきます。
⇩以下プロフィール
・2000年9月27日 
・大阪生まれ、高校まで地元の普通科に進学。
・大阪の某芸術大学(映像学科)に進学。
・大学1~3年まで役者として活動、学内では照明部を経験。
・4年生の時sony a7Ⅲ 購入し、初のMV制作(artist8:song 自生)
https://youtu.be/V01ey44PXQk?si=oZlnop5pJ80XfHiF
・それから大学を卒業し、8の君と地球でを制作のちフリーに、現在に至る。https://youtu.be/pojNeB0fjGY?si=2R1rOk7iyoAitL4w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?