見出し画像

田植えの時期

こんにちは♪設計デザイナーcurryです^ ^

昨日は、実家の田植えの手伝いをしてきました✨
叔父叔母、両親、長男弟夫婦、次男、長男お嫁さんの妹さん夫婦でいちお、1日で無事🌱

今年も植えてしまいました✨
朝、私は8時過ぎぐらいに行ったのですが、
何日か前に半分以上は終わってしまっていたようで、親は6時半から来ているらしくダイブ
早くから初めていたようで…
午前中でほぼ終わりました^ ^。ですが、やはり
歳をとったなぁと思います💦大した事したわけでまないけど…なんかキツイですね😭

お昼ご飯🍚を、まんえい堂からお弁当🍱を
頼んでもらっていたので皆んなで食事をして、
夜も食事🍽️をと言われたのでそれまで実家で甥っ子と姪っ子と遊びながらゆっくりしてました☺️。夜もオードブルを取ってあったので食事をしてから🏠に帰りました🏠。

今日は朝からゆっくりと仕事をしていますが、やる気があまり出ませんね💦
明日のお客様打合せの準備をしないといけないんですが…後少し今日も時間あるので頑張ります😌

今回も拝読いただきましてありがとうございます。
また次回もお楽しみ下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?