見出し画像

Hawaii🌺旅行✈️Part2

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^_^

Hawaii🌺旅行✈️の続きのお話を…。

福岡空港からようやく搭乗し、
飛行機の中へ
母は何も知らないので、
まず座席に座り画面を見るなりコレはどうしたらなるのか?
そちらも教えて。いよいよ出発です👋
行ってきます。笑。
福岡〜ホノルル空港まで✈️
8時間半程のフライトです🌈

飛行機の中では、機内食でお昼ご飯とデザートが
ハンバーガー🍔をえらんで、アイス🍨を食べそして夜ご飯は蕎麦がついたチキンプレートを🍽。母はどれがいいかなぁというので、チキンでもビーフでもフィッシュでも好きな物にしたら?と言ってあげ、私はずっと🍷と🍺を機嫌良くと睡眠💤とれるように。笑。

✈️の窓からみる景色は海が🏖とても綺麗な青
空はスカイブルーで🌈見たことない色あいの景色
がそこには広がっていました✨母も感動していて。

そして、朝にホノルル空港✈️に到着。
そこから、荷物🧳をとり、手続き関係終え
外に迎えの車🚗が来ていたので、
ここでもやはり迷いますよね💦沢山皆さん待つ車が来てるんで😳ですが見つけて
ワイキキ市内にのホテルへ✨

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

853字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?