見出し画像

らーぁめん

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^_^

朝は肌寒いのですが、ダイブ日中は暖かくなってきましたね。

桜も散り🌸葉桜が目立つようになってきました。

今日はバタバタしていたので、今ランチタイムです【夕ご飯】夜は軽めにしようっと。笑。

今日は久留米の方で仕事をしていたので、
大好きな久留米ラーメン🍜を。

久留米ラーメンは、色んなお店のラーメンが好きですが、特に龍の家さんか、大龍さんのラーメンが好きです🍜☺️💕
今日は大龍さんに。久々のラーメン🍜

最近までコンテストに向けて食事制限していたので、食べれてなくて。
いつもこちらでは、大盛ラーメン🍜を注文します。
うぅーん。やはり豚骨が濃ゆくって何回食べても好きな味✨

さぁ、夕方からも仕事頑張らないとです。笑。
夜は久々に温泉♨️でも行ってみようかなぁ。
また次回の記事もお楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?