見出し画像

仮面ライダー兄弟の夏と終戦日🪦。

こんにちは♪
設計デザイナーのcurryです^_^

今日は午前中お仏壇に上げる物を買って、真っ直ぐ本家🏠にお仏壇のお参りと、それからお墓🪦までお参りに行ってきました😆
ご先祖様が帰ってきてあるのでちゃんとお参りは毎年欠かさずに行きますが…
一向に良き事が起きないのは何故なのでしょう。笑

(昔って…15日ほたるの墓っていう映画が必ずTVで流れていたけど…
いつからかなくなったんだよね💦)
あれをみると終戦の頃を思い出すのに…。
今のありがたさとか。
何かあるから流さなくなったのだろう💦

それから…お昼からはヨガ🧘‍♀️を受けてきました。

帰り銀行に寄って支払いがあったからお金引き出したんですが…
最近みるみるお金が無くなります💦
やはり物価高騰で預貯金も結構減ってるなってなり…
気分が悪くなるのであまり見ないことにしました。笑。
どうにかなるさ…って思わないとやってけない。涙😢

昨日の甲子園一試合目、佐賀代表の鳥栖工業さん負けちゃいましたね😢。
仮面ライダー兄弟👬が有名になりましたが…
仮面ライダー兄弟の夏も終わりました💦

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

596字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?