見出し画像

明日は我が身カモ🦆🔥

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^_^

朝から慌ただしい…💦お客様からも連絡が…💦

今日の朝方に私の会社の近くで家事が…。
(私の会社は佐嘉神社の本当東側で佐賀県遺産になっている結構有名な松川屋旅館という建物の一角を借りているのですが…。)

エッ🤯となりNEWSを!

本当だ😱

会社の何十メーターか北側で4棟を焼く火事🔥が起きていました💦
ウチの会社は大丈夫でしたが…。
古い建物が建ち並ぶ商業地域なので、いつ何が起こるかわからないなぁと。
明日は我が身かも。
続きが気になる方は👇からいかがですか

佐賀市松原の繁華街で4棟を焼く火事!

アパートから出火、延焼 5時間半後に鎮火

11日午後6時10分ごろ、佐賀市松原3丁目のアパートから黒煙が上がっているのを勤務中の佐賀消防署の消防隊員が発見し、無線で通報した。
木造2階建てのアパート2棟が燃え、隣接する飲食店などが入った長屋2棟にも火が移り、計4棟約770平方メートルを焼いた。
佐賀広域消防局によると、アパートの住人の50代男性と連絡が取れておらず、安否を確認している。
佐賀南署や同消防局によると、アパートから延焼した長屋には、小料理屋や時計店など複数の店舗が入っている。
出火原因などを調べている

現場は佐嘉神社の東約300メートルの繁華街で、店舗などが密集している。
通報から約5時間半後、火災は鎮火した。
周辺の片田江交差点から北側は消火活動のため、交通規制が敷かれた。


安否が分からなくなっていらっしゃる方が、ご無事である事を願うしかないです。


今回も拝読いただきましてありがとうございます♪
次回もお楽しみに^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?